2016年11月26日土曜日

寒くなりましたね。11/25



昨日は1時間くらい歩いた。



ちょー寒かったけどダウンジャケットあるからどんなに寒くても大丈夫。

散歩後半は汗がやばくて暑かったくらい。(*^▽^*)

足はもうぱんぱんで今日は散歩はやめて自転車でした。



姉が火曜から今日まで4日も実家に居座ってたのでようやく自由な週末到来という感じ。(;・∀・)

子守もさせられたし夜は赤ちゃん起こしちゃいけないから音静かにしないといけなかったし。

夜中も台所いきづらかった。



僕は銀行口座を持ってない。ネットで稼いだ金を使いたいから口座をおもいきって作ってやろうかと思ってる。

ネット銀行なら簡単に作れるみたいだからやってみようかな。

ちなみに身分証明書もない。だから扶養の健康保険カード借りてコピーでいけるかな、と。

電気代等の原本もいるみたいだけど。。(´・ω・`)



最後に

訪問看護師さんから聞いた話だけど、最近の10代の子たちってネットで知らない人とふつうにしゃべったりするんだってね。

10年前とかなら2chとかやってるやつがSkypeとか使ってるんだと思ってたけど、一般化してるんだね。スマホが普及して一気に変わったのかな。




スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿