2016年11月8日火曜日

誕生日だった。両親からプレゼントをもらう。 11/6


誕生日で28歳になった。



親におめでとうと言われたが、自分自身は将来の不安と焦りを感じた。

両親から靴をプレゼントしてもらった。ケーキも美味しかった。

自分の対人恐怖症?は治るんだろうか。神経症のなにからしいんだけど。

一番つらかった時よりはマシにはなった。でも昼に外に出るのは億劫なまま。

訪問看護の人と一緒に外に出たりはしてるけど、自分だけではほとんど外に出ない。




プレゼントでもらった靴



黒の靴だった。ボロい靴しかなかったのでふつうに嬉しかった。


そういえば、ミスドが値下げするらしいね。一部商品が常時100円になるとか。

コンビニドーナツでどうなるのかと言われてたけど、コンビニドーナツは結局流行らなかったよな。

まだ頑張ってレジ前に置いてるけど。いつ見ても買う人いないからなぁ。

僕も一回買ってリピートしなかった。

ミスドは歩いて行ける距離にないから親に期待しておく。

ちなみにオールドファッションが一番好きです。



年齢のこと


誕生日の話で28歳になったと書いたけど、ブログタイトルには20代とあいまいに書いたのは、ひょっとしたら特定されるんじゃないかと思ったからです。

特定されたらなんなんだって話だし自意識過剰なのはわかってはいたんですが一応。



散歩の時間を増やしても腰が痛くなくなってきた



自転車で徘徊を減らして、散歩するようにしてからしばらく毎回腰が痛かった。

今日はいつもより長めに散歩したけど、腰が痛くなかった!

筋トレも背筋を鍛えるように、ネットで調べてやってるのがよかったのかもしれない。



最後に

最近ネットをみても楽しみがなくて退屈。野球も終わったし。

映画でもレンタルしてみようかな。

ダイエット記録が今日はないですが現在の体重は87キロです。

ではまた。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿