2017年2月2日木曜日

2月になった



1月もあっという間に終わって2月になった。



最近は訪問看護の人が3,4人になってその日だれが来るかわからなくて緊張する。

ちょっと慣れてきたけど。

2月に以前まで来てくれてたお医者さんが久しぶりに来てくれることになった。

なんて言われるのかな。緊張する。



姉が今3日実家にいてイライラする。はやく帰ってくれないかな。

体調も昨日はよくなくて胃が痛かった。たぶんラーメン食べた後すぐ寝たからだと思う。

親にもらった胃薬飲んで寝たら治った。

夜寝るのがストレス発散に最強だね。ずれて朝と昼に寝ると体も心も不安定になる。



今月はブログ更新頻度を上げていきたい。

ではまた。

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

/>

0 件のコメント:

コメントを投稿