2017年2月7日火曜日

今日お医者さんが家に来るので緊張。


今日の午後にお医者さんが来る。



何言われるのかな、とかキツイこと言われたらどうしようとかイロイロ不安である。(´・ω・`)

掃除は一応した。

運動はスクワットを毎日やってる。

1日1回外に出てはいるけど、寒いからあまり歩いてない。大体自転車でコンビニまで行って帰ってくる。

最近訪問看護の人が来た時にスマホゲーのツムツムを教えてもらった。

前からツムツムって名前は聞いたことあったけどやったことなかった。

ぷよぷよみたいでまぁまぁおもしろかった。

でも僕のiphone4sだとツムツムはちゃんと動かないと思う。

ポケモンGOはまったく動かなくて無理でした。

そろそろ新しいiphoneに変えてもいいかな。

やるならmvnoで安くしたいな。

では(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

/>

0 件のコメント:

コメントを投稿