2017年2月18日土曜日

お医者さんの訪問の内容と最近のこと 2/18



お医者さんが1年ぶりくらいに来た。



話した内容は 

最近どうしてるか、胃のこと、外に出てるか、薬の内容、両親と自分のこと、これからどうやっていくか等だった。

これからのことで自分はどう思ってるのかと聞かれ、「だんだん分からなくなってきた。」と言った。

そしたら人生最終的にどうにかなるようになってるから、これからのこととかあまり考えずに、

今やってることの延長でできることをやっていこうと言われた。

具体的には、運動の量を増やす、昼に外出したりする、行動範囲を増やす、親と会話を増やす、ご飯を一緒に食べる、自分で病院に行く等だった。

後半だけどまだ20代だから焦るなと言われた。(´・ω・`)


思ったよりきついことは言われなかったから精神的なダメージはなかったけど、訪問後は疲れた。



最近は散歩の時間を増やそうと思ってる。ダンベルも通販で買ったんだ。

5キロのを1個。今持ってるダンベルは2キロを1セットだから2.5倍チャレンジ。

慣れてきたらもう片方用にも買おうかな。

5キロので2000円しなかった。



年末年始に続いて2日前くらいに風邪っぽくてしんどかった。

免疫力の衰えを感じる。昔は風邪で休んだりしなかったのに。体力つけないとまじでこのままどんどん衰えていくおじさんになりそう。((+_+))


つぎの更新で届いたダンベルを開封しようと思う。

ではまた(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿