2017年3月3日金曜日

3月になった。購入したダンベル5キロを開封



3月になって、だんだん寒さがマシになってきた。



週に1回くらい昼間外に出てる。出てるといってもコンビニに行く程度。

夜中はだいたい毎日出てる。

ちょっとだけ前進してるといっていいのかな。


まえから間食やめたいと思ってるけどなかなかやめれない。

だから糖質オフのスティック商品を買ってる。

ソイジョイを買って食べたりしたけど、ソイジョイ食べると毎回お腹が痛くなるので、1本満足バーに変えた。

味はまあまあうまいのでこれからこれで空腹時は乗り切っていこうとおもう。




ダンベル5キロ一個が届いたので、最近毎日使ってる。




箱を開けるとこんな感じ。ちなみに説明書はなかった。(´・ω・`)

なくてもはめていくだけだからいらんだろってことかな。



ワッカの重量が小さいのが0.5キロ 大きいのが1キロ 各2つで合計3キロ

はめる棒が2キロだから合計で5キロになるらしい




完成がこちら 確かに説明書いらなかった。

いままで片手で2キロを2個もって持ち上げてたけど、1キロ増えるだけで思ったより重く感じる(;^ω^)

最初はなかなか疲れるね。

腕立てとスクワットとこれやるとひきこもりの自分は相当疲れる。

筋トレやってから有酸素運動がいいらしいんだけど、先に筋トレやるとヘトヘトで無理w

だから僕は歩いてから筋トレやってます。効率悪いんだろうけど。


2月は更新増やしたいと言いながら結局3回だけだったので今月こそは増やしていく。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾






スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿