2017年3月16日木曜日

糖質を気にする。今日やったこと。 3/16




今日は四時半に起きて、コンビニまで歩いてオレンジジュースとパンを買った。



糖質の塊wなんだか無性にオレンジジュースが飲みたくなって誘惑に負けて買ってしまった。

ただ朝起きてからなのでそこまで気にしなくていいのかな。

夜中起きて朝寝るリズムの時は食べると絶対太るから、セブンイレブンの寒天ゼリー買って食べてる。


これ。1個100円だから最近買ってる。オレンジ味もある。

スーパーで寒天の素?買ってジュースと水に溶かして作るのとどっちがコスパいいんだろうか。

大量に作れるなら確実に後者なんだけど。セブンのはゼロカロリーなのがいいね。



今日やったこと

ラジオ体操

ダンベル

スクワット60回

プッシュアップバー20回

プログラミングの勉強(この後もやる)

ゲーム

ナンプレ(脳の体操)



あとamazonでビタミン剤を買いました。ネオビタミンていうの。

アリナミンは高いけど似たようなので2000円ちょいで買えた。


最近は野球のWBCがとっても楽しみ。前評判は盛り上がらないんじゃないかって言われてたけど結構盛り上がってるし、視聴率いいみたいだね(*^▽^*)

決勝までいったら熱いな。期待。

ではまた近々(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿