2017年3月12日日曜日

丸一日寝てた



昨日の朝寝て、ご飯のとき起きて食べて寝てさっき起きた。 



最近寝る時間が少なくて、朝になって寝て昼に起きる生活が続いてた。 

疲れを自分でも自覚してたけど、横になってても寝れなかった。

 眼が充血してるけど、体は軽くなった感じ。

 最近 訪問看護師さんが来てくれた時にダイエットの話題になって、夜中に起きてる時は食べたくなったら、ゼリーを作るといいよとおすすめしてくれた。

 結構簡単にできるらしい。今度やってみようかなと思ってる。

 あとラジオ体操は部屋でもできていいよともアドバイスしてもらった。 今からやろうかな。

 体重は相変わらず85キロくらい。



 今日は日曜日だし頑張って一度外に出てみようと思う。マスク着用すると思う。がんばれ俺(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿