2017年4月29日土曜日

久しぶりの更新 ひきこもりのゴールデンウィーク




ブログをずっとサボってしまって1か月も空いてしまった。




僕は本当に続ける力がない。飽きっぽいのかな。

諦めずに継続して取り組む力のことを「グリット」っていうらしいんだけど、

社会的に成功してる人は「グリット」の力が高いんだって。

自分が今まで継続してできたことってなんだろうって思ったけど、本当にない。

習い事とか半強制で行かされてただけだし、あるとしたらPC年中毎日つけてるくらいだな(笑)

興味があることに没頭できるほどのものってみんなあるものなのかな?

野球とサッカーをテレビ観戦程度なら続けれそうだけど。

ひきこもりの生活に慣れてしまうとなにも継続できなくなった気がする。

外に出るのも運動も勉強もゲームでさえもすぐ3日坊主。

大学受験したころよりも相当頭悪くなってるし集中力もない。

まずはブログを頑張って続けれるようにしたい。書くことがないから更新しない考えだったけど、とりあえずなにか書いて1日終わるようにしたい。

目標は週3回かな(´・ω・`)

僕はゴールデンウィークもひきこもりだけど、みなさんは旅行行ったり色々楽しんでください。

ではまた明日(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿