2017年5月8日月曜日

GWが終わった




今日は訪問看護士さんと昼少し外に出て散歩をした。



ちょっと腰痛くなった。

久しぶりに日中出たけど、外は暑かったな。眩しかった。

ひきこもり期間が長いから頭悪くなってるって看護師さんに言ったら、

子供が読むような間違い探しの本持ってきてくれたw(´・ω・`)

頭の体操にってことで。


ゴールデンウィークも終わったけど、ひきこもりの自分は通常運転でダラダラ過ごしてます。

とりあえず体を動かそうと思ってちょっと筋トレしたくらい。

今日は野球もサッカーもないし、なにか楽しいことないかな。




昨日はボクシングの亀田に素人が勝てば1000万円って番組がAbemaTVでやってて視聴者数もかなり多かったみたい。

試合までの前ふりが長すぎたと思ったけど。なんたらファイトクラブなノリで作った感じが受けたのかな。

素人がプロと戦ってなにがおもしろいんだみたいなこと書いてる人もいたけど、素人だからよかったのかもね。

プロ対プロならあそこまで視聴者数伸びなかったかもしれない。

abematvの本気に期待してる。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾






スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿