2017年5月26日金曜日

深夜に散歩いってきた



さっきコンビニに買い物がてら散歩に行ってきた。



コンビニ前で多分中学か高校生くらいの若い男女がたむろしてて、楽しそうでいいなって思った。

お前ら学校は?って思ったけどね。(*^▽^*)

ここずっと自転車で外に出てたんだけど、散歩って気分転換になっていいな。

やっぱり歩くのが一番いいんだな。


そういえばお菓子のカールが関東で今年の何月かで発売終了なんだってね。

カールみたいなメジャーなお菓子がなんでって思ったけど。

関東ではうすしお味が売れないみたいなの見たけど本当?

関東ほどチーズ味が好きで、関西ほどうすしお味が好きらしい。

ま、僕はスナック菓子食べたら太るんで食べませんけど(´・ω・`)






スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿