2017年7月19日水曜日

のむヨーグルト



胃が痛くなった日から明治ブルガリアののむヨーグルトを飲んでる。



毎日牛乳にコーヒー入れて飲んでいたんだけど、やめてのむヨーグルト、水、麦茶で水分補給してる。

飲むヨーグルトってコンビニでもスーパーでも値段ほぼ変わらないんだよね。

コスパを考えるとセブンの自社で売ってる1L飲むヨーグルトがよさそう。

あと まるごとバナナもコンビニでもスーパーでもほぼ変わらない値段。

飲み始めてから腸の調子はいいと思う。

飲み過ぎると下痢になりそうだけど、のむヨーグルト美味しいね(*^▽^*)


スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿