2017年7月24日月曜日

布団を干す


今日は久しぶりに布団を干すことにした。

布団乾燥機はあるけどエアコンつけてる部屋が暑くなるから外に干した。



部屋も掃除しようかな。通販で買い物するからダンボールが溜まってきた。

コンビニも頻繁にいくからビニール袋も増えてくる。

ビニール袋はゴミ箱にポイ。

ひきこもりでいるとゴミが増える。

まともに学校行ってた時はそれはそれで部屋汚かったけどもw


ここ数日姉の子供が実家に来てる。姉は蓄膿かなんかで入院してるみたい。

元気で暴れるから、親も苦労してるw


最近の僕は昼寝て夜中起きる生活になってるんだけど、DAZNの無料期間(期間終わったら退会)つかってサッカーのICC2017見てる。

あとは野球のMLB。

それ見てたら時間が過ぎていく。


2chの何かのスレッドで、勉強に集中できなくて悩んでる人がいて、それに対して、やることを超具体的に書いてから行動するといいみたいなレスがあった。具体的じゃなく超具体的じゃないとだめらしい。

なんか自己啓発っぽいけど、自分もやったらできるようになるのかなって思っちゃったw

自己啓発本は過去に買ってた時期はあったけど、モノにできなかったな。







スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿