2017年9月19日火曜日

台風だった連休


3連休の時、寒いくらい涼しくて、パーカー着て過ごしてました。



台風が来てる時寝てたんで、台風怖いって感じはなかったけど、雨降ってて夜はほとんど出かけなかった。

両親がひきこもりの支援してるイベントに行ってたらしくて、パンフレットみたいなの渡された。

今度イベントあるからいかないか?って言われたけど、断った。

言った話聞かされた。僕のことで就職できるのかとか、ひきこもりが外に出るのがつらいかどうかとか、引きこもり支援の専門の人に色々聞いてきたらしい。

20代後半なら就職できるって聞いて安心したとか言われたw 40歳とかでも就職してる人いますよって言われたらしい。

心配かけてるなーって思ってブルーな1日でしたね。


広島カープがリーグ優勝しましたね。おめでとう!

応援してる球団ではないけれど、日本一とれるといいね!( ^ω^ )

ではまた








スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿