2017年10月8日日曜日

運動してるけど免疫があがる感覚って



ブログ書くことがなくて1週間あきました。



運動はちょこっとずつしてはいるけど、体が鍛えられてる感覚はなかなかない。

親が納屋から出してきたバーベル(5キロx2)もらって、担ぎながらスクワットしたり、ベンチプレスやったりしてます。

スクワットは10回x2セットでもう限界w 背中が痛くてやばい。(*´Д`)

ベンチプレスは10x3くらいやって疲れるけど、そんなに体には影響ない。

やっぱりひきこもりなんで、足腰が衰えてるんだわ。

続けるために週3回筋トレ、それ以外は歩くか自転車ってことにしてます。

筋トレは毎日やることにすると即挫折してしまうんですよね。意志弱いので。



いとこがまた結婚するらしいです。年下の女の子。最後に会ったのは僕が大学生なりたてのころなんで、時の流れ感じてます。

僕はいつまでこんなことやるんだろう。自分でなんとかしないといけないのに、ただ不透明な将来に不安を感じながら家にひきこもって生きてるだけ。

お医者さんが今週久しぶりにきてくれて、前より喋るようになって、よくはなってきてるからって言ってくれたけど。

親が先日行った ひきこもりを支援する施設に、また連絡とるとか言ってたなぁ。

正直外に出れないけど、そこの施設の人に家に来てもらうことになるかもしれない。










スポンサードリンク



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿